お客様からのよくあるご質問にお答えいたします。
解決しない場合や、
その他ご質問などありましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

お店の営業時間、定休日はいつですか?
営業時間は、9時から17時、定休日は土曜日、日曜日、祭日です。
配達は年中無休です。
また、緊急の受付として公式LINEは24時間対応しております。電話対応も随時受け付けておりますが、状況によっては応答できない場合もありますので、急なご用件の際は公式LINEにてご連絡ください。
当日配送・即日配達対象地域はどこですか?
東京23区内が対象となります。商品ご注文の際の配送方法にてご選択ください。
東京23区外であっても当日配送が可能な場合がありますが、ご購入金額に応じて当日配送料金が必要となる場合がございます。ご要望の際はお問い合わせフォーム、またはお電話公式LINEよりお気軽にご相談ください。
飾れなくなってしまった胡蝶蘭の回収業務などは行っていますか?
グリーンベルでは、一鉢につき2,200円(追加一鉢につき880円)で、胡蝶蘭の回収依頼を承っております。ご要望の際はお気軽にご相談ください。
お支払い方法は選べますか?
お支払い方法は、請求書払い(銀行振込)、クレジットカード、Paidy、Apple Pay、Google Pay、Amazon Payからお選びいただけます。
電話、メール、LINE、FAXでご注文のお客様は、店舗での現金・クレジットカード決済など各種決済に対応可能です。
FAXでのご注文は、専用の注文用紙をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
※クレジット決済には【Visa】【Mastercard】【American Express】【JCB】がご利用いただけます。
胡蝶蘭の送料はどのくらいかかりますか?
胡蝶蘭につきましては自社配送・当日配送ともに東京都内送料無料にて配送しております。
それ以外の地域の場合は、佐川急便に準ずる配送料金がかかります。
その他商品の送料はどのくらいかかりますか?
通常配送は、佐川急便での配送になります。下記よりご確認ください。
送 料

カテゴリーCategory

お問い合わせContact

ブーケやお祝いのお花のご相談は、事前にご予約いただけるとスムーズです